2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3)まずは挑戦してみる (First,have a Try.)

3)まずは挑戦してみる (First,have a Try.) すると、主は私に仰せられた。「まだ若い、と言うな。 わたしがあなたを遣わすどんな所へでも行き、わたしが あなたに命じるすべての事を語れ。 彼らの顔を恐れるな。わたしはあなたとともにいて、 あなたを救…

2)翼を広げて W・I・N・G・S

ASK

2)翼を広げて W・I・N・G・S すべての成功は私たちが自分の翼(WINGS)を広げることから 始まると私は信じている。 すなわち、自分の価値(worth)を信じること、自分の直感(insight)に 身をゆだね、自分を育て(nurturing)、目標(gorl)を設定し、 独…

2)勇気を持つ (Be Brave)

2)勇気を持つ (Be Brave) 「・・・私たちの仕える神は、火の燃える炉から私たちを救い出すことができます。 王よ、神は私たちをあなたの手から救い出します。しかし、もしそうでなくても、 王よ、ご承知ください。私たちはあなたの神々に仕えず、あなた…

1)求めよ!されば与えられん!

ASK

ASK Always Seeking Knowledge 求めるべきときに求めない。 人生は生涯、求めることにある。 夢を追いかける。目標を決めて目標に向かって追い求める。 自分の成功を心に描いてそれを求める。 アンドリューカーネギーもナポレオンヒルもジェームスアレンも …

1)未来を信じる(Believe in the Future)

1)未来を信じる(Believe in the Future) ・信仰は望んでいる事がらを保証し、目に見えないものを確信させるものです ヘブル人への手紙11章1節 :Now faith is confidence in what we hope for and assurance about what we do not see. Hebrews 11:1 神を…

4/16(木):日記 資料はシンプル!

4/16(木):日記 事 実:資料は沢山あってはならない、1つにまとめる 気づき:シンプルにする 教 訓:何が言いたいのかを明確にする 宣 言:資料はシンプルに 何が言いたいのかを明確にして取り掛かる