5/20(水):日記 POST COVIDの過ごし方②(俺か俺以外か)

5/20(水):日記 POST COVIDの過ごし方②(俺か俺以外か)

事 実:人を見ていると、自分が間違っているように思えて不安になったり

    人を見ていると、相手が間違っているように思えて怒りが湧いたりする

気づき:人を見て、比べてしまうと心が揺らいでしまい、迷ってできる事も

    できなくなったり、時間がかかってしまったりする。

教 訓:相手に気を取られる前に、自分の思っていることを粛々と進める。

    他の人のことは気にしない。(俺か俺以外か:ローランド)

宣 言:他の人を気にしないで自分の信じること、自分のやるべきことを見つめ

    粛々と進めたい。