87)感謝のいけにえを捧げる (Offer the Sacrifice of Thanksgiving.)

87)感謝のいけにえを捧げる (Offer the Sacrifice of Thanksgiving.)

  感謝のいけにえを捧げる人は、私をあがめよう。その道を正しくする人に、

 私は神の救いを見せよう。

  詩篇50篇23節

 

  Those who sacrifice thank offerings honor me, and to the blameless

 I will show my salvation.

  Plalm 50:23

 

  いけにえには、いちばん価値のあるもの、犠牲を伴うものをささげます。

 それによって、神を最もあいし、畏れているとこ、あがめ、うやまっていることを

 示します。その先取りの信仰をみて、神はその通りに状況を変化させてくださる

 のです。感謝することー。創造主、神に感謝をささげる事を今日も忘れずに

 過ごしたいと思います。

  朝ことば:いのちのことば社 より

 

  神さまとの関係は応答で自らも確認できます。応答することによって自分が

 神さまをどう捉えているかが確認できます。感謝を持って捧げたいと思います。

 今日も神さまを近くに感じ、あなたと一緒にいると言う事を感じられますように。