89)神のことはを優先させる (Give Priority to the Word of God.)

89)神のことはを優先させる (Give Priority to the Word of God.)

  ペテロをはじめ使徒たちは答えて言った。

 「人に従うより、神に従うべきです」

  使徒の働き5章29節

 

  Perer and other apostles replied: "We must obey God rather them

 human beings!"

  Acts 5:29

 

  人によってさまざまな意見があります。でも、最終的に選ぶのは「神の意見」

 でありたいと思います。「何が神の声なのか、聖書を読み、心をしずめて、

 確認が持てるまで待ちます。たとえ間違ってたとしても、「神に従う」

 と言う願いを持ち続けるならば、正しい道へと導かれていくでしょう。

  朝ことば:いのちのことば社 より

 

  私たちは神さまの御心にそうことが重要です、それは神さまは全てを作った

 お方で全知全能で、私たちのことを愛してくださっているからです。ですから

 聖書を読み、心を鎮めて神さまの声を聞きたいと思います。確信が持てない

 こともあるかもしれません、しかし神さまは必ず伝えてくれます。神さまを

 信じて、神さまの声を聞きたいと思います。