100)神の栄光のために生きる (Live for the Glory of God.)

100)神の栄光のために生きる (Live for the Glory of God.)

  こういうわけで、あなたがたは、食べるにも、飲むにも、何をするにも、

 ただ神の栄光を現すためにしなさい。

  コリント人への手紙第一10章31節

 

  So whether you eat or drink or whatever you do, do it all for the glory od God.

  1 Corinthians 10:31

 

  すべてのことを、だれのために行っているのだろうかと自問自答します。

 「神の栄光のため」という視点を常に持っているだろうか、と。今朝ためたもの、

 飲んだもの、今日行うすべてのことを「神の栄光のため」と言い切ることが

 できるように生きたいと願います。

  与えられている命を大切にし、私が今日生きていることのすべてが、神の栄光と

 なりますように。

  朝ことば:いのちのことば社 より

 

  この世界は神さまがつくられ、神さまは私たちを愛してくださっています、

 それは神さまのひとり子を私たちに与え、そのお方が命を私たちのために

 与え尽くして死んでくださり、生き返られたからです。そうまでして

 私たちを愛してくださったその大きな愛に対して、私たちも、心をつくして

 神さまを愛し、自らが神さまの栄光のために生きていて、それを現す役割が

 あり、そのために生きているということです。私たちの本来の役割に立ち返り

 神さまを向いて生きていきたいと思います。